本格タイ料理バル プアン(puan) 学芸大学店

エスニックレストランのキッチンスタッフ

  • エスニックレストランのキッチンスタッフの画像1
Item 1 of 5
  • [社]月給25万円~ ※経験・能力・人柄を考慮し、相談の上最終決定しましょう。
  • 「学芸大学」駅徒歩3分 ※交通費支給
  • 11:00~23:00(2時間休憩) 上記時間内でシフト制(実働8h) <営業時間> ランチ…11:30~15:00 ディナー…17:00~23:15 ※終電は考慮します。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

[社]【「本格タイ料理バル プアン(puan)」について】 『女性が一人でも楽しめるタイ料理バル』をコンセプトに、本場タイのレストランの味を再現し、日本では珍しいタイのウイスキーやワインが飲めるバルスタイルのお店です。 お客様の7割が女性で、数々のメディアにも掲載されています。 お店づくりのテーマは"イム・アロイ”。イム・アロイとは、タイ語で「おいしい」と「笑顔」という意味です。お店に来たお客様には幸せな時間を過ごしてもらいたい、そのためにはスタッフがイキイキと働いているお店でありたいと考えています。 【仕事内容】 本格タイ料理の仕込み~調理をお願いします。本場タイの味を再現したレシピがありますので、初めての方でも安心して調理ができます!タイ料理でなくても、調理経験がる方は即戦力として活躍頂けます! また、タイ産のウイスキー・ワインなど本場のドリンクも学ぶことができます。過去には本場タイで現地研修を行ったこともあります! 【タイ語が自然と身につく環境!】 キッチンシェフは全員タイ人ですので、タイ語がたくさん飛び交います。でも、全然わからなくても大丈夫!はじめは全然できなかったスタッフでも、半年後には自然とタイ語が身についています♪ 【目指せるポスト多数!】 現在、各店舗3~5人で営業を行っています。20~40代の幅広いスタッフが元気に活躍中!今後更なる事業拡大を計画しているので、統括マネージャーや新店長などのポジションへキャリアアップも可能です。 社長との距離も近いので、お店の作り方から経営に関する考え方など幅広く学べる環境をご用意しています。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
立ち仕事
お客様との対話は多い
知識、経験不要
会社負担で歓迎会、忘年会、BBQ、社員旅行などを皆で行ったり、スタッフは皆家族のように仲が良いです。 仲間と一緒にお店を盛り上げましょう!

シフト・収入例

<給与例> 入社1年目/月給27万円 入社2年目/月給29万円

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

エスニックレストランのキッチンスタッフ

給与

[社]月給25万円~ ※経験・能力・人柄を考慮し、相談の上最終決定しましょう。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • まかない・食事補助あり
  • 社割あり
■社会保険・雇用・労災保険 ■交通費全額支給 ■年一回社員旅行 ■社員割引あり ■制服貸与 ■お客様からオススメを聞かれた際にすぐ答えられるように、賄いは全てお客様と同様にメニューから選べることができます。 ■忘年会・BBQ・歓迎会などあり。  誕生日会でスタッフのお祝いもしています♪ ■頑張ったスタッフに社長が美味しいお店で奢ってくれます! ■清潔感があればスタイル自由!髪型・髪色自由です。 ■遠方だけど、当店で働きたい!とお考えの方には、入社後に引っ越しする場合の一部補助アリ! ■試用期間3ヵ月(待遇変動無) ★常に社員が働きやすい環境を目指して、毎年待遇が新設されています!

交通費

全額支給

勤務地

本格タイ料理バル プアン(puan) 学芸大学店
東京都 目黒区鷹番2-15-12 A-2ビル2F

アクセス

「学芸大学」駅徒歩3分 ※交通費支給

応募資格

■タイ飲食店での調理経験のある方は優遇します! ■タイ料理が好きな方 <こんな方歓迎!> ■チームワークを大切にしてくださる方 スタッフ同士の仲良く頑張りたいと思っています。 スタッフ一同協力し合って皆様に愛されるお店を一緒に作っていきましょう☆ ■人と話すのが好きな方 オープンキッチンで、様々なお客様に臨機応変に対応できる方が向いています☆ 接客が好きというあなた。お客様の喜ぶ顔が見たいあなた。向上心とやる気をもって働いてくださるあなたを歓迎! ■店舗展開に携わりたい方 長期で仕事をしていただき、一緒に組織作りをしてほしいと考えています。 2015年からスタートしたPUANですが、すでに3店舗目を展開。 これからも、新店などのオープニングにどんどん携われるチャンスがあります☆ また、オーナーとも近いのでお店の作り方から、経営に関する考え方など 学べる機会が豊富にあります。

勤務時間

11:00~23:00(2時間休憩) 上記時間内でシフト制(実働8h) <営業時間> ランチ…11:30~15:00 ディナー…17:00~23:15 ※終電は考慮します。

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
月6日/シフト制 有給 夏季・年末年始 慶弔休暇 特別休暇 年1回社員旅行(一泊二日)

勤務期間

最低勤務期間:1年以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

シフトの決め方

シフトサイクル: 1ヶ月
シフト提出時期:シフト開始の15日前
シフト確定時期:シフト開始の7日前

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

エントリー後、履歴書持参していただきまして、面接を当店でさせていただきます。

採用予定人数

2名
増員募集することになりました。タイ料理や文化が好きな仲間が集まっています!

会社情報

会社名

本格タイ料理バル 「プアン(puan)」

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

東京都世田谷区太子堂2-23-5
求人情報更新日:2023/9/5

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力